お気に入りのiPhoneケースブランド紹介  

最近出来たばかりのオーストラリア発のCORECOLOURというiPhoneケースのブランドをご存知でしょうか?セール中ということもあって安くなっていたので個人用にひとつ買ってみました。  

今回は商品について忖度なく感想をシェアできればと思います。  

 

CORECOLOURのスマホケースとは

CORECOLOURは2022年にオーストラリアに設立されたスマホケース、テックブランドを取り扱う会社で高品質ながら低価格で手に入るお手頃のスマホケースブランドです。  

スマホケースの種類には「クリアケース」「シリコンケース」「プリントケース」「レザーケース」と一般的なケースの種類は全てモーラしています。  

今回は最近買ったばかりのiPhone 15グリーンに合うクリアケースを購入してみました。  

iPhone 15グリーンにおすすめのクリアケース

装着した感じはこんな感じ。  

アップルのロゴもしっかり見えていい感じ。(うっすらで見えにくいですが)

素材には硬質なTPU素材を使っているようでちょっと落としたくらいなら本体は大丈夫そう。  

サイトにも高さ5Mからの落下衝撃にも耐えた検証済みと記載があります。

SNSでもちょくちょく最近は目にするようにもなって、意外と日本でもすこしずつシェア率が上がってきそう。  

流行の先取りで今買っておいてもいいかもしれません。

ウェブサイトでは黄色くなりにくい特殊加工も施されているという説明もありました。

クリアケースは長期的に使うと黄色くなって見た目が悪くなってしまうのがひとつ個人的に嫌なポイントだったので、これは嬉しいポイント。

 

それに格安クリアケースはクリ抜き部分が雑だったりするんですがCORECOLOURのスマホケースは隅々まで丁寧に製造されているみたいです。  

カメラ周りにもオリジナルのロゴが入った高品質なメタル製が使われていておしゃれプラス高級感のあるケースデザインが印象的。

触った感じ周りの縁の部分は背面とは違った厚手の素材が使われており滑らかでサラサラした触感となっています。傷も付きにくそう。

なんかこーみるとiPhone15のグリーンにも合っていてとてもおしゃれなデザイン。

オリジナルロゴの入ったカメラリングは少し出っ張っていて、落とした時の衝撃からカメラレンズを守ってくれそう。  

また下部の充電差し込み口ももちろんしっかりとした設計。

充電時にもなんの問題もありませんでした。

 

他にもiPhone15に合うケースを紹介している記事もありましたので、こちらもチェックしてみてください。

iPhone15シリーズ カラー別に合うスマホケースの色を調べてみた!

 

今だけセール価格で手に入る

セール中に買ったこともあり大体本来は5000円くらいするらしいんですが3000円ちょっとで買えて、このクオリティ。 

コスパは最高だと思います。 

少し前にサイトをチェックしてみたら今だとなんとカメラリングの色も変えれるみたい。  

 

通常がブラックですがとってもおしゃれなグラデーションカラーのカメラリングもひとつ欲しくなっています。

 

もう少し待って入れば自分好みの色を選ぶことができたみたいなので、カスタムしたケースを買おうか悩み中です。